俺得修学旅行の第6話では、勇太は、絶対に関わってはいけないと言われた「星女三巨頭」の一人、理系処女の尾形保奈美に実験をお願いされるのです。
そのお願いとは「絶対に、痛くしないでね・・・・」。
そしてその実験は、勇太の手ほどきで、始まるのでした。
「実験をさせて欲しいだと...?」
勇太は、どんな実験なのかを、尾形保奈美に聞いていきます。
すると保奈美は、とても真剣な眼差しで、まじまじと、勇太にお願いするのでした。
俺得修学旅行は、1話たったの60円!
電話代に含めて、支払いが出来るので、とっても楽だし、たくさん使わなければ、家族にも分かりません。
楽しみましょう!
俺得修学旅行の6話から7話は、続けて読みましょうね。
俺得修学旅行~第6話【初めての絶頂】の登場人物
<伊賀勇太>
俺得修学旅行の主人公。姉の沙也加と顔が瓜二つの弟で、太くてたくましくて絶倫のナニを持ち合わせている。
<尾形保奈美>
学園中でトップクラスの成績。まじめな性格なのですが、エッチにも相当な興味があるのです。
「問題のリケジョ」の異名をもつ化学部部長で、変な人体実験を繰り返して、怪しい薬を開発している。
佳織をメス豚に変身させた保奈美ですが、それを見ていた自分も発情してしまい、勇太にお願いする事になります。
俺得修学旅行~第6話【初めての絶頂】のネタバレ
勇太は、絶対に関わってはいけないと言われた「星女三巨頭」の一人、理系処女の尾形保奈美にお願いされることに...
それは何かと言うと、
「実験!」。
「この俺に? 実験させてほしいの...?」
「どんな実験なの?」
と聞く勇太。
絶対に約束を守るって誓ってくれれば、教えてくれると保奈美は応えます。
そして保奈美は、
「実は、私。 今、目の前にいる貴方は、女性の格好をしているから何とか平気だけど、本当は男子とまともに口すらきけない、ダメな娘なの・・・・」
と、深刻そうに話してきたのでした
そして、尾形保奈美がお願いした事とは、
「絶対に痛くしないでね...」
だったのです。
勇太は、保奈美をからかいながら、それでも前戯から、手ほどきをしていきます。
勇太と保奈美はしっかりと抱き合い、重なり合います。
唇を合わせて、男性と始めてカラダを交わす保奈美は、人のぬくもりと言うものを初めて感じてのです。
保奈美は、自分でお願いした実験に否定的になりつつ...でもカラダの方はイヤとは言えない状態になっていくのでした。
勇太に、体中を触りまくられ、大事なところまでもこねくり回されます。
マンぐり返しされて、勇太に一番大事なところをじっくりと見つめられて、保奈美のアソコはもうぐちょぐちょヌレ濡れで、どうにもなりません。
そして、その中心部分を、勇太は舌で揉みほぐすのでした。
二人は、これからどうなってしまうのでしょうか?本編で見ないと分かりません。
見どころだらけですね。ぜひ読んでみて下さい。