俺得修学旅行の第13話では、超巨乳女子の篠山カメ子が勇太を誘惑します。

「暗いと、アレの反応が良く分からないから~」

と言いながら、勇太のパンツをずり下ろします。

登場したアレをみたカメ子は、それをむぎゅーとつかみ、巨乳の谷間に押し込むのでした。

それを見た尾形保奈美は、自分の貧乳と比べて、あまりに大きなショックを受けてしまい、泣き崩れるのでした。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

【コミなび純稿】俺得修学旅行13  ver3

俺得修学旅行は、1話たったの60円!
電話代に含めて、支払いが出来るので、とっても楽だし、たくさん使わなければ、家族にも分かりません。
楽しみましょう!
俺得修学旅行の12話から14話は、続けて読みましょうね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行~第13話【巨乳と暗がりで】の登場人物

<伊賀勇太>
俺得修学旅行の主人公。姉の沙也加と顔が瓜二つの弟で、太くてたくましくて絶倫のナニを持ち合わせている。
今回は、巨乳女子の篠山カメ子のパイズリを受けることになる。

<篠山カメ子>
篠山カメ子は、特命風紀委員。 ロリ顔の爆乳でパイズリが武器と言う恐ろしい女子校生。
今回は、暗がりで、勇太を誘ってパンツをずり下ろし、硬くなった勇太のアレを掴んで、巨乳の谷間に押し込みます。

<夏目ルナ>
星女三巨頭の一人で、口より先に鉄拳制裁「修羅の娘」の異名をもつ。美形ギャルで抜群のスタイルの持ち主。
初日に勇太の童貞を奪ったルナ。勇太が男である証拠を握られない様に奔走します。

<尾形保奈美>
学園中でトップクラスの成績。まじめな性格なのですが、エッチにも相当な興味があるのです。
「問題のリケジョ」の異名をもつ化学部部長で、変な人体実験を繰り返して、怪しい薬を開発している。
今回は、勇太のアレが、篠山カメ子の巨乳に挟まれている姿を見て、泣き崩れてしまいます。

<篠原佳織>
沙也加の親友。勇太の姉の沙也加に頼まれて、勇太をサポートする事に。でも人生何が起こるか分からない...
前話で尾形保奈美の薬の犠牲となって、大胆にエロメス豚に変貌した佳織ですが、今は勇太を守るために頑張っています。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

【コミなび純稿】俺得修学旅行13  ver3

俺得修学旅行~第13話【巨乳と暗がりで】のネタバレ

篠山カメ子が、大き目の乳輪をちらつかせて、勇太を誘ってきます。
周りが暗いのを良い事にして、行動を起こすカメ子。

「暗いとアレの反応が良く見えないから、パンツをずり下ろしちゃえ...」

そして、勇太のアレを見たカメ子は驚きを隠せません。

「す..すごい...はち切れそうになっている...」

そして、勇太のギンギンになったアレを手でつかんで、自分の巨乳の谷間に押し込みます。

「どうやら、目を覚ますのは...尾形さんの方だったみたいだね!」
と言いながら、勇太のギンギンのアレを、巨乳に挟み込んで、パイズリを始めたのです。

それを見た尾形保奈美は、自分の貧乳と比べたのか...あまりのショックで、泣き崩れてしまうのでした。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

【コミなび純稿】俺得修学旅行13  ver3

「ざまーみろ!北条に逆らった報いだ!!」
「こんなに大きなものを付けて星女に入学してくるなんてあんたも変態ね!!」

などと、カメ子が言っている。

「退学させる前に、思い出を作ってあげる!」
と言いながら、ギンギンの勇太のアレを、チュパチュパとフェラし始めたのです。

勇太は、こんなフェラでイッテたまるかと、我慢をするのですが、超巨乳のカメ子が上半身裸になっていて、その大きなおっぱいに、アレをモミモミされている勇太は、ガマンの限界。

カメ子は、さらに上下に、ユサユサと巨乳を揺らして、勇太のアレをしごきあげる。
勇太は、これまでにない快楽の絶頂を覚えて、体をのけぞらせて、足をぶるぶるさせながら、ついに、カメ子の巨乳に、大量の白濁したザーメンを放出したのでした。

さあ。これからどうなっていくのでしょうか?
ここも、見どころですね。ぜひ本編を読んでみて下さいね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら