俺得修学旅行の第12話では、写真部の超巨乳女子の篠山カメ子が登場します。
彼女は星女子の3巨頭とつるんでいて、勇太たちを随分怪しんでいました。

なぜか一緒に映画館に行く事になった一行は、不意を突かれて勇太の股間を携帯カメラで撮られてしまいます。

「撮りました。北条那由華様...伊賀沙也加の真実を...」

と言いながら、証拠写真を送ろうとするカメ子。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

俺得修学旅行は、1話たったの60円!
電話代に含めて、支払いが出来るので、とっても楽だし、たくさん使わなければ、家族にも分かりません。
楽しみましょう!
俺得修学旅行の12話から14話は、続けて読みましょうね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行~第12話【巨乳と暗がりで】の登場人物

<伊賀勇太>
俺得修学旅行の主人公。姉の沙也加と顔が瓜二つの弟で、太くてたくましくて絶倫のナニを持ち合わせている。

<篠山カメ子>
篠山カメ子は、特命風紀委員。 ロリ顔の爆乳でパイズリが武器と言う恐ろしい女子校生。
写真部員として登場し、勇太のアソコを撮る事に成功するのですが、勇太のアソコを味わったら、内緒にするからつきあってくれとお願いする様になるのでした...。

<夏目ルナ>
星女三巨頭の一人で、口より先に鉄拳制裁「修羅の娘」の異名をもつ。美形ギャルで抜群のスタイルの持ち主。
初日に勇太の童貞を奪ったルナ。勇太が男である証拠を握られない様に奔走します。

<尾形保奈美>
学園中でトップクラスの成績。まじめな性格なのですが、エッチにも相当な興味があるのです。
「問題のリケジョ」の異名をもつ化学部部長で、変な人体実験を繰り返して、怪しい薬を開発している。
今回も、眠り薬で貢献します。

<篠原佳織>
沙也加の親友。勇太の姉の沙也加に頼まれて、勇太をサポートする事に。でも人生何が起こるか分からない...
前話で尾形保奈美の薬の犠牲となって、大胆にエロメス豚に変貌した佳織ですが、今は勇太を守るために頑張っています。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

俺得修学旅行~第12話【巨乳と暗がりで】のネタバレ

夏目ルナ、尾形保奈美、篠原佳織の3人が集まって、勇太のことについて何やらヒソヒソ話をしている。

「秘密のガールズトークですか?皆さん?」
英語の先生のキャシー先生がレースクイーンの様な格好をして、彼女らの前に現れます。

その様子を見たルナが、
「とにかく、勇太が男である証拠を押さえられない様にしないと!!」
と言っているところへ、ひとりの女性の姿が現れます。

そう、この女性が、12話からの主人公になる写真部の篠山カメ子。通称おカメちゃんです。

超巨乳のカメ子は、星女子の3巨頭の二人とつるんでいて、勇太たちを随分に怪しんでいるのでした。

なぜか、篠山カメ子と一緒に、映画館に行くことになった勇太たち御一行。
カメ子に不意を突かれてしまい、勇太の股間の写真を携帯カメラで撮られてしまうのです。

どうなってしまうのでしょうか...

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

「撮りました。北条那由華様...伊賀沙也加の真実を...」

と言いながら、証拠写真を送ろうとするカメ子。
ところが、突然襲いかかって来る睡魔。
しどろもどろになっていくカメ子。

尾形保奈美は、こんなこともあろうかと、さっきカメ子が飲んでいた飴湯の中に睡眠剤を入れていたのです。

夏目ルナ、尾形保奈美、篠原佳織の3人でカメ子の携帯電話を奪い取り、画像の消去をピピピ!

その時、篠山カメ子から尾形保奈美に宣戦布告の言葉が...

「尾形ちゃんは男の人ならだれでもいいわけ??」
「ひょっとすると、伊賀君のことが好きなの?」
「ただ、伊賀君は、私の胸ばかりを、じろじろ見てくるの...」

さあ。これからどうなっていくのでしょうか?
見どころですから、ぜひ読んでみて下さいね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら