俺得修学旅行の第10話で、逢坂心愛(ここあ)に、スカートの中身を確認されることになった勇太。
夏目ルナの提案で、スカートの中で確認する事になり、勃起した勇太のアレを逢坂心愛のスカートの中に滑り込ませる。

勇太のアレが心愛の股間に擦り上げる...
言葉では、嫌がっている心愛だが、勃起していきり立った勇太のアレが、心愛の股間をを摩り上げると、その股間がが疼いている様に感じ取れる勇太。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!10

俺得修学旅行は、1話たったの60円!
電話代に含めて、支払いが出来るので、とっても楽だし、たくさん使わなければ、家族にも分かりません。
楽しみましょう!
俺得修学旅行の9話から11話は、続けて読みましょうね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行~第10話【スカートの中の秘密】の登場人物

<伊賀勇太>
俺得修学旅行の主人公。姉の沙也加と顔が瓜二つの弟で、太くてたくましくて絶倫のナニを持ち合わせている。

<逢坂心愛(ここあ)>
タレント事務所に所属するアイドルの卵。
可愛らしい容姿に、ふくよかでグラマラスなボディーと巨乳の持ち主だが、暗示にとても弱い。
勇太のアソコがどうなっているのかを確かめる行動に出ます。

<夏目ルナ>
星女三巨頭の一人で、口より先に鉄拳制裁「修羅の娘」の異名をもつ。美形ギャルで抜群のスタイルの持ち主。
初日に勇太の童貞を奪ったルナ。逢坂心愛にスカートの中身を確認される事になった勇太を助けます。

<尾形保奈美>
学園中でトップクラスの成績。まじめな性格なのですが、エッチにも相当な興味があるのです。
「問題のリケジョ」の異名をもつ化学部部長で、変な人体実験を繰り返して、怪しい薬を開発している。
京都での自由行動の時に、むりやり勇太のグルームに入ってしまいます。

<篠原佳織>
沙也加の親友。勇太の姉の沙也加に頼まれて、勇太をサポートする事に。でも人生何が起こるか分からない...
前話で尾形保奈美の薬の犠牲となって、大胆にエロメス豚に変貌した佳織です。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み
俺得修学旅行~第10話

俺得修学旅行~第10話【スカートの中の秘密】のネタバレ

逢坂心愛にスカートの中身を確認されることになった勇太。
夏目ルナの提案で、スカートの中身を確認するなら、スカートの中で確認するのが良いと言う事になり、勇太はいきり立ったアレを心愛のスカートに滑り込ませます。

心愛は、自己暗示をかける事で、自分をコントロールしようとしていますが、そこへルナが思わぬ事を言いだします。

「伊賀のアレが、逢坂のアソコに入るか確かめてみる必要があるんじゃない?」

「もし、心愛のアソコが濡れていなくて、勇太のアレが入らなかったら、伊賀と一緒に星女を中退してやるよ!」
と煽るルナ。
「気をつけな!勇太のアレは、勇ましくて太いぞ!」
と追い打ちをかける。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み
俺得修学旅行~第10話

勇太は、自分のアレを心愛のアソコに入れていく。
「ニュルニュル、グチュグチュで気持ちいい...」

勇太のアレに、思わず悶絶する逢坂心愛。
「もしかして、逢坂さんも気持ちいいんじゃないですか?」
でも、心愛は口では抵抗しているのでした。

悶絶する心愛のアソコからは、汁が滴り落ちて、その姿を見られても、気持ち良い事を認めない心愛。
ついに、おっぱいまでも出してしまう事になります。

自分から腰をふる、卑猥なビッチになってしまった逢坂心愛。
これから、どうなってしまうのでしょうか?

俺得修学旅行の中でも、逢坂心愛との絡みは、抜群の人気のある部分です。
見どころだらけですから、ぜひ読んでみて下さい。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み
俺得修学旅行~第10話

俺得修学旅行の公式サイトはこちら