俺得修学旅行の第19話は、柔道部員と勇太の退学をかけて対決するシーンです。
勇太の対決相手は、身体の大きい富士山では無くて、とても可愛い虚弱体質の綾瀬まなつです。

でも、柔道経験のない勇太には、虚弱体質とは言え、柔道部に所属して訓練している綾瀬まなつに、柔道の勝負では、到底太刀打ちできないはずです。

とにかく、相手に参ったと言わせれば、勝ちとなるルール。
勇太は、布団巻き込みロール作戦を展開するのでした。

そして、まなつを布団ロールに巻き込んで、おっぱいを揉みし抱き...

俺得修学旅行

↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

俺得修学旅行は、1話たったの60円!
電話代に含めて、支払いが出来るので、とっても楽だし、たくさん使わなければ、家族にも分かりません。
楽しみましょう!
俺得修学旅行の18話から19話は、続けて読みましょうね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第19話【布団の上でピストン技炸裂】の登場人物

<伊賀勇太>
俺得修学旅行の主人公。姉の沙也加と顔が瓜二つの弟で、太くてたくましくて絶倫のナニを持ち合わせている。
今回は、柔道部長の富士山に柔道勝負をさせられますが、お相手は、かわいくて、力もあまりなさそうな、綾瀬まなつ。布団巻き込みロール作戦を展開する。

<夏目ルナ>
星女三巨頭の一人で、口より先に鉄拳制裁「修羅の娘」の異名をもつ。美形ギャルで抜群のスタイルの持ち主で、初日に勇太の童貞を奪ったルナ。
ルナ姉は、今回は勇太を言葉で助けるけれど、見ているだけです。

<富士山翔子>
富士山は、星女特命風紀委員会所属の柔道部の主将。 女性だが、どう見ても、見た目が男性と思われる存在。
今回は、勇太とまなつの勝負を見守ります。

<綾瀬まなつ>
綾瀬まなつは、星女特命風紀委員会に所属しており、カラダが弱いのに柔道部へ入部して、カラダと精神を鍛錬している女子校生。
勇太と柔道で、勝負をしますが、布団巻き込みロール作戦にやられてしまいます。
布団の中で、おっぱいを責められ、ついに股間周辺が水浸しに...

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第19話【布団の上でピストン技炸裂】のネタバレ

ついに、勇太は柔道部の綾瀬まなつと勝負する事になりました。
綾瀬まなつは、柔道部の威信にかけて、負ける事ができないと意気込んでいます。

柔道経験のない勇太は、いくらひ弱に見えても、柔道部所属の綾瀬まなつとまともに対戦したら、さすがに勝てないだろうと思っていました。

そこで考え出したのが、布団巻き込みロール作戦。

この布団巻き込みロール作戦は、布団に二人で寝そべって、布団でぐるぐるに巻き込み、二人とも身動きができなくなる様にする作戦。

勇太がこの作戦を実行すると、みるみる二人はロール巻に。
そして、外から見えない布団の中では、勇太の手が、綾瀬まなつの両おっぱいに、伸びて行くのでした。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

「必殺!揉み技!!」

「その攻撃は...卑怯よ!」
「そんな技は聞いたことがないわ...」

「参ったと言わないと..この攻撃はさらにエスカレートしますよ!」

と、勇太となつみ。
でもまなつは、簡単に参ったとは言いません。
これでは不足とばかりに、次の寝技を繰り出す勇太。

「必殺!! つまみ技!! 撫で技!! 挿れ技!! ピストン技!!」

さあこれで、どうだ...
と思っていた矢先に、

「参ったと言うのは、あなたの方かも知れませんよ!!」

と、まなつの一言。

こんな状態で発せられた 綾瀬まなつの一言は、どんな意味なのでしょうか? 気になりますね!

見どころ満載です。ぜひ本編を読んでみて下さいね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

第20話のページはまだありません本編を購入してくださいね。