俺得修学旅行の第18話は、第17話でルナ姉をおぶって、階段を上がるところで会った北条那由華をうまくごまかしながら部屋に戻ります。

でもそこには、特命風紀部で、柔道部の主将、女性だけど見た目男性と言う、富士山が立ちはだかっていました。
そして、勇太は自分の退学をかけて、柔道部のメンバーと対決する事になったのです。

対戦の相手は、綾瀬まなつ。
富士山じゃなくて良かったですね...

この対戦は、相手に参ったと言わせれば、勝ちとなるルール。
どうなります事やら...

俺得修学旅行
俺得修学旅行
↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

俺得修学旅行は、1話たったの60円!
電話代に含めて、支払いが出来るので、とっても楽だし、たくさん使わなければ、家族にも分かりません。
楽しみましょう!
俺得修学旅行の18話から19話は、続けて読みましょうね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第18話【布団の上でピストン技炸裂】の登場人物

<伊賀勇太>
俺得修学旅行の主人公。姉の沙也加と顔が瓜二つの弟で、太くてたくましくて絶倫のナニを持ち合わせている。
今回は、酔っぱらったルナ姉を、寝かせた時にぶつかった、柔道部長の富士山に柔道勝負をさせられます。
でも、お相手は、かわいくて、力もあまりなさそうな、綾瀬まなつです。

<夏目ルナ>
星女三巨頭の一人で、口より先に鉄拳制裁「修羅の娘」の異名をもつ。美形ギャルで抜群のスタイルの持ち主で、初日に勇太の童貞を奪ったルナ。
ルナ姉は、前回ビールで酔っぱらって、勇太にイカサレまくり...そして寝てしまったので、今回は寝ているだけです。

<北条那由華>
北条那由華は、星女三巨頭の一人で「鉄の処女」の異名をもつ、謎のベールに包まれている生徒会長。
ルールからの逸脱を見逃せない性格で、裏でみんなを操っている存在。
今回、意外と好印象を勇太の与えるのでした。

<富士山翔子>
富士山は、星女特命風紀委員会所属の柔道部の主将。 女性だが、どう見ても、見た目が男性と思われる存在。

<綾瀬まなつ>
綾瀬まなつは、星女特命風紀委員会に所属しており、カラダが弱いのに柔道部へ入部して、カラダと精神を鍛錬している女子校生。
勇太と柔道で、勝負をする事になります。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第18話【布団の上でピストン技炸裂】のネタバレ

第18話は、第17話でルナ姉をおぶって部屋に戻るところから始まります。
勇太は、階段で、
「ルールを逸脱したヤツは許せない! 校則に違反してルールを守らないヤツは、徹底的に指導する!!」
と、いつも言っている北条那由華に会ってしまうのでした。

勇太は、
「夏目ルナさんが ロビーで寝ていたもんだから、眠れそうな部屋を探してあげようかと...」
と、その場をやり過ごすのでした。

勇太は、何となく、鉄壁の処女と言う言葉の印象とは違って、とても好感の持てる第一印象を感じていたのでした。
でも、裏の顔はやっぱり違った...!?

「富士山!例の件で動いてもらう!!」

と動き出したのです。

富士山は、特命風紀部で、柔道部の主将。
女性なんだけど、見た目は間違えなく男性と言う感じの翔子ちゃんの事です。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

空き部屋を見つけて、酔って寝てしまった夏目ルナを寝かせる勇太ですが...
薄暗い部屋の中で、何かにぶつかったのです。
高い壁が目の前にはだかる感じです。

なんとその正体は、特命風紀部の富士山!
そして、勇太の退学をかけて、対決する事になったのです。

対決相手は、富士山では無くて、とても可愛い、虚弱体質の綾瀬まなつ。
まなつは、その虚弱体質改善のために、柔道部に入って来ていたのでした。

ルールは、簡単!
相手に、参ったと言わせれば、勝利なんです!

さて、勇太はこのピンチにどんな行動を取ったのでしょうか?

見どころ満載です。ぜひ本編を読んでみて下さいね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら