俺得修学旅行の第17話は、第16話でルナ姉に言われて、勇太が、少しおしっこの臭いのするルナ姉のアソコを、ていねいに舐め上げた続きになります。

勇太は、
「お..俺が本気になっちゃったらどうするか聞きたかった」
と言いながら
いきなり、いきり立った太いアレを、ルナ姉のとろとろになったアソコに挿入したのです。

あの怖そうな「修羅の女」、三巨頭のひとりの夏目ルナが
「いやぁ~..それっ!」
とか言っちゃっています。

感じまくって、よがるルナ。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

俺得修学旅行は、1話たったの60円!
電話代に含めて、支払いが出来るので、とっても楽だし、たくさん使わなければ、家族にも分かりません。
楽しみましょう!
俺得修学旅行の15話から17話は、続けて読みましょうね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第17話【美形ギャルに再び挿入】の登場人物

<伊賀勇太>
俺得修学旅行の主人公。姉の沙也加と顔が瓜二つの弟で、太くてたくましくて絶倫のナニを持ち合わせている。
今回は、ルナ姉のアソコを舐め上げた勇太が、ついに、いきり立ったアレをルナ姉のアソコに挿入します。
前回は童貞での初体験だったのですが、今度は何倍もたくましくなって、女の子を気持ちよくさせる方法を良く知ってからの合体になります。

<夏目ルナ>
星女三巨頭の一人で、口より先に鉄拳制裁「修羅の娘」の異名をもつ。美形ギャルで抜群のスタイルの持ち主で、初日に勇太の童貞を奪ったルナ。
第15話から第17話で主役となります。
勇太にアソコを舐め上げられたルナは、もうとろとろなんです。そんなトロトロのルナのアソコに、太くてたくましい勇太のアレが、強く差し込まれます。

<北条那由華>
北条那由華は、星女三巨頭の一人で「鉄の処女」の異名をもつ、謎のベールに包まれている生徒会長。
ルールからの逸脱を見逃せない性格で、裏でみんなを操っている存在。
今回、初登場します。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第17話【美形ギャルに再び挿入】のネタバレ

第16話で、ルナ姉に、
「お前がうちのオマン○を舐めろ!」

と言われて、躊躇する事なく、ルナ姉のおしっこ臭いアソコを丁寧に舐め上た勇太。
トローンとしたルナ姉に話しかけます。

「ルナ姉って、ギャルの割に、めっちゃ清純そうな下着つけてますよね...」 
「お前、今日はやけに、お喋りだな!」

「お...俺が本気になっちゃったら、どうするか聞きたかったんす。」
「てめえ...うぬぼれんじゃ...」

勇太は、いきなり、立派にいきり立った太いアレを、トロトロに仕上がったルナ姉のアソコに挿入します。

「目覚めさせてやるよ!」
「あ..っ!!」

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

「ばか..いきなり激しくするんじゃねえよ...」

自動販売機の前では、ぐちゃぐちゃ、じゅぽじゅぽと言う、イヤらしい音が広がります。

「んっ..あっぐ..う...」

ルナ姉の大きなおっぱいに、むしゃぶりつく勇太。
そのおっぱいが、感じまくりで、よがるルナ。

ソファーから床に倒れ込んで、さらにヌチャヌチャと続ける二人です。

終わった後、部屋に戻ろうとして、ルナに声をかける勇太。
でも、ルナ姉は、そのまま寝込んでしまったのです。

仕方なく、ルナ姉をおんぶして、部屋に戻る勇太。
階段を駆け上がる時に、目の前に、「鉄の処女」北条那由香の姿が...

北条から出るオーラを感じた勇太は、目をつけられない様に、そっとその場を、やり過ごそうとしたのですが...

ついに、生徒会長の北条那由香が登場しました。これからどうなるのか心配です。
ここも、見どころですね。ぜひ本編を読んでみて下さいね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら