俺得修学旅行の第16話は、第15話でひざまくらをしてもらっていた勇太が、たまらなくなって、フェラしてくれと頼んだ後の続きになります。

なんとルナ姉はパンティーをずり下ろし、
「お前がうちのアソコをなめろ!」
と言ったのです。

勇太は躊躇なく、ルナ姉のアソコを丁寧に舐め上げたのでした。
おしっこの臭いがほのかに香るルナ姉のアソコを、グチュグチュ、にゅるにゅると舐め上げると、ルナ姉はトローンとなってしまうのでした。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

俺得修学旅行は、1話たったの60円!
電話代に含めて、支払いが出来るので、とっても楽だし、たくさん使わなければ、家族にも分かりません。
楽しみましょう!
俺得修学旅行の15話から17話は、続けて読みましょうね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第16話【美形ギャルに再び挿入】の登場人物

<伊賀勇太>
俺得修学旅行の主人公。姉の沙也加と顔が瓜二つの弟で、太くてたくましくて絶倫のナニを持ち合わせている。
今回は、フェラを頼んだ筈の勇太が、ルナ姉のアソコを舐め上げる事になります。
少しおしっこの香りのするアソコを入念に舐め上げます。

<夏目ルナ>
星女三巨頭の一人で、口より先に鉄拳制裁「修羅の娘」の異名をもつ。美形ギャルで抜群のスタイルの持ち主で、初日に勇太の童貞を奪ったルナ。
第15話から第17話で主役となります。
今回は、トイレに行った後なのに、勇太に「お前が舐めろ」と言って、アソコを舐め上げさせます。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第16話【美形ギャルに再び挿入】のネタバレ

第16話は、第15話の続きで、夜の宿舎の自動販売機の前での出来事です。

前話でひざまくらをされたいた勇太は、ルナ姉の太ももとおっぱいが気になって仕方ありません。
さらに、指先で勇太のアレを弄ばれる事になり、たまらず、フェラをお願いしたのでした。

すると、目の前でソファーに横たわっているルナ姉の手が動き、そーっとパンティーをずり下ろしたのです。

「逢坂の汚いオマン〇にぶち込んだお前のおちん○をぶち込む前に、お前がうちのオマン○を舐めろ!」

と強い口調で叫ぶルナ姉。

「さっき 便所に行ってきたばっかりだけどな...」

勇太は、ルナ姉のアソコに顔を近づけます。
すると、ルナ姉のアソコからは、ほのかにおしっこの臭いが...

キャシーや北条の事で、機嫌が悪いと悟った勇太は、躊躇する事なくルナ姉のアソコをイヤらしい音をたてて、丁寧に舐め上げ始めました。

ニュルニュルびちゃびちゃとイヤらしい音をたてながら、勇太の舌先で感じているルナ姉。
気持ちよくなりすぎて、トローンとした顔になってしまいました。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

さっき、トイレに行ってきたと言うルナ姉。
「ちょっとしょっぱいです」と言いながら、さらにルナ姉のアソコを舐め上げる勇太です。

「舐め上げられるのが好きでしたよね??」

その言葉に思わず声が出てしまうルナ姉。
普段は見られない、快楽の絶頂の様な顔をしたルナ姉のアソコは、イヤらしい音をたてて、お汁があふれ出る程にぐちょぐちょになって来たのです。

そんなぐちょぐちょな、アソコを目の前にした、勇太のアレは、ぎんぎらぎん状態に。
すると、ルナ姉は、足先で勇太のアレをしごき始めたのです。

ついに勇太のアレから、透明のカウパー腺から出る液体が、どくどくとあふれ出してきたのです。
そして、二人は自動販売機の前で、ついにアレを始めるのです!!

これからどうなっていくのでしょうか? 楽しみです。
ここも、見どころですね。ぜひ本編を読んでみて下さいね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

第17話を見る