俺得修学旅行の第15話は、うって変わって静かな夜の宿舎の自動販売機の前。
ソファーでくつろぐ夏目ルナと勇太。

ルナにひざまくらをしてもらうと、勇太はルナの太ももやオッパイが気になって話どころではなくなり、ついにフェラしてほしいとルナに頼むのでした。

ルナは、キャシーと喧嘩して、うっぷんが溜まっていたのです。
ビールに酔って、勇太に弱音を吐くルナです。

キャシーから、この旅行を機会に、三大巨頭が仲良くできないのかと言われていたのです。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

俺得修学旅行は、1話たったの60円!
電話代に含めて、支払いが出来るので、とっても楽だし、たくさん使わなければ、家族にも分かりません。
楽しみましょう!
俺得修学旅行の15話から17話は、続けて読みましょうね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第15話【美形ギャルに再び挿入】の登場人物

<伊賀勇太>
俺得修学旅行の主人公。姉の沙也加と顔が瓜二つの弟で、太くてたくましくて絶倫のナニを持ち合わせている。
今回は、静かな夜の宿舎の自販機の前で、ルナ姉にひざまくらをしてもらいます。
ルナ姉の太ももとおっぱいが気になって仕方ない勇太は、ルナ姉にせがみます。

<夏目ルナ>
星女三巨頭の一人で、口より先に鉄拳制裁「修羅の娘」の異名をもつ。美形ギャルで抜群のスタイルの持ち主で、初日に勇太の童貞を奪ったルナ。
第15話から第17話で主役となります。
今回は、夜の自動販売機の前で、勇太にひざまくらをして、その気にさせます。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第15話【美形ギャルに再び挿入】のネタバレ

第15話は、第14話とはうって変わって、静かな滑り出しです。
夜の宿舎の自動販売機の前で、夏目ルナと勇太がソファーでくつろいでいます。

普段からお酒を 飲まない夏目ルナが、ビールを片手にしています。
ルナは、飲み慣れていないお酒に酔っぱらっている感じ。

勇太が話を聞いてみると、キャシーと喧嘩をしたらしいのです。
「このビールいらないから、捨ててきて...」と頼むルナ。

勇太がソファーに戻ると、ルナがとっても可愛くなっている様に見えます。
「私も、ここじゃ居場所がないんだよ...だからおいで!!」
と勇太にひざまくらをするのでした。

「いつもと違って、ルナ姉 とっても優しい! すべすべして超気持ちいい!!」

ひざまくらしている勇太に頬を寄せて、
「あんた、この学校の雰囲気分かって来たでしょう??」
とルナが囁く。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

ルナは、キャシーに、
「この修学旅行を機会に、三大巨頭が和解する事ができないの?」
と言われていたのです。

鉄の処女の北条那由香は、以前、自分のやり方に不満が出た時に、ルナ姉と尾形保奈美を悪者にして、自分だけがのし上がろうとしたことがあったのです。
ルナはそんなことがあった事から、どうしても北条と仲良くなる気にはならなかったのです。

ルナ姉は、そんな事を言いながら、ひざまくらをしている勇太の顔に、おっぱいをこすりつけ、股間を指先で弄びます。

勇太は、ルナ姉のおっぱいや太ももが気になって、興奮してしまい、話を聞くどころではなくなっていきました。

そして、ついに勇太は、
「指先じゃなくて、フェラチオをしてほしい」
と頼むのでした。

そこで、ルナ姉から返って来た返事は???
なんと!!??

さあ。これからどうなっていくのでしょうか?
ここも、見どころですね。ぜひ本編を読んでみて下さいね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら