俺得修学旅行の第14話では、13話で超巨乳女子の篠山カメ子のパイズリで、あえなく大量のザーメンを放出した勇太に更に迫り、「もう少し思い出を増やしちゃう」などと言って、篠山カメ子はパンティーをずり下ろし、勇太のアレにアソコをネジ込むのでした。

映画館の暗闇の中で、駅弁スタイルで合体している篠山カメ子と勇太。
こんな事していて、北条にバレたらヤバいんじゃないかと勇太は心配しているが..

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

俺得修学旅行は、1話たったの60円!
電話代に含めて、支払いが出来るので、とっても楽だし、たくさん使わなければ、家族にも分かりません。
楽しみましょう!
俺得修学旅行の12話から14話は、続けて読みましょうね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第14話【巨乳と暗がりで】の登場人物

<伊賀勇太>
俺得修学旅行の主人公。姉の沙也加と顔が瓜二つの弟で、太くてたくましくて絶倫のナニを持ち合わせている。
今回は、巨乳女子の篠山カメ子と映画館で駅弁スタイルで合体することになる。

<篠山カメ子>
篠山カメ子は、特命風紀委員。 ロリ顔の爆乳でパイズリが武器と言う恐ろしい女子校生。
今回は、映画館の中で、パンティーをずり下ろし、再び硬くなった勇太のアレを自分のアソコにネジ込みます。

<夏目ルナ>
星女三巨頭の一人で、口より先に鉄拳制裁「修羅の娘」の異名をもつ。美形ギャルで抜群のスタイルの持ち主。
初日に勇太の童貞を奪ったルナ。今回はあまり出番がありません。

<尾形保奈美>
学園中でトップクラスの成績。まじめな性格なのですが、エッチにも相当な興味があるのです。
「問題のリケジョ」の異名をもつ化学部部長で、変な人体実験を繰り返して、怪しい薬を開発している。
勇太のアレが、篠山カメ子の巨乳に挟まれている姿を見て、泣き崩れてしまいまった尾形ですが、今回はあまり出番がありません。

<篠原佳織>
沙也加の親友。勇太の姉の沙也加に頼まれて、勇太をサポートする事に。でも人生何が起こるか分からない...
前話で尾形保奈美の薬の犠牲となって、大胆にエロメス豚に変貌した佳織ですが、今は勇太を守るために頑張っています。
篠原も今回あまり出番がありません。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第14話【巨乳と暗がりで】のネタバレ

13話で、篠山カメ子が仕掛けた巨乳パイズリにより、あえなく大量のザーメン大放出をしてしまった勇太。

勇太は、もうどうでも良いと言う気分になってしまい、かつらを取って、ありのままの姿になります。
それを見た篠山カメ子は、

「伊賀ちゃん...なんだか新鮮だわ...」
「この際だから、もう少し思い出を増やしちゃう??」

といって、なんとカメ子はパンティーをずり下ろし、一気に勇太のアレに自分のアソコをネジ込んだのです。

「映画館でやるなんて...いい思い出ジャン...」

勇太の太く硬いアレをアソコに差し込まれて、ニュルニュルぐちゅぐちゅとかき回されて、カメ子のアソコはものすごい状態に...

カメ子の瞳は、トローんとなっていきます。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

勇太は、映画館の中でカメ子を駅弁だっこした状態で腰を動かしながら、心配していました。

「こんな事しても大丈夫なの? 北条にバレたらヤバいんじゃない...」

するとカメ子は、
「いいのよ...たまには」
「会長は厳しすぎるところがあるから...そう思わない??」

そして口にしたのは、
「そうだ!伊賀君。私たちつきあわない...」
「さっき撮った写メの事は、内緒にしてあげるから...」

そういって、カメ子は更なる行動に出てきたのでした。

さあ。これからどうなっていくのでしょうか?
ここも、見どころですね。ぜひ本編を読んでみて下さいね。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

第15話を見る