俺得修学旅行の第5話では、化学部部長の尾形保奈美に飲まされた謎の液体で大変身した篠原佳織の体が勝手に疼き、旅館の布団の上で、破廉恥な行為が繰り広げられる事になりました。なんとそこに、尾形保奈美が自分のパンティーを脱いで参加し、3P開始です。

旅館の布団の上で繰り広げられる破廉恥な行為。
「お〇ん〇んが、き気持ちいい...」
篠原佳織の叫ぶ声が、部屋中に響き渡ります。 

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

俺得修学旅行は、1話たったの60円!
電話代に含めて、支払いが出来るので、とっても楽だし、たくさん使わなければ、家族にも分かりません。
楽しみましょう!
俺得修学旅行の3話から5話は、続けて読みましょう。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第5話【夜這いで3P】の登場人物

<伊賀勇太>
俺得修学旅行の主人公。姉の沙也加と顔が瓜二つの弟で、太くてたくましくて絶倫のナニを持ち合わせている。

<尾形保奈美>
学園中でトップクラスの成績。まじめな性格なのですが、エッチにも相当な興味があるのです。
「問題のリケジョ」の異名をもつ化学部部長で、変な人体実験を繰り返して、怪しい薬を開発している。
今回開発した薬で、佳織をメス豚に変身させてしまったが、それを見ていた自分も発情してしまい、3P開始!

<篠原佳織>
沙也加の親友。勇太の姉の沙也加に頼まれて、勇太をサポートする事に。でも人生何が起こるか分からない...
尾形保奈美の薬の犠牲となって、第4話で大胆に変貌してしまいました。そしてこの第5話では、貧乳で勇太に迫りまくります。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第5話【夜這いで3P】のネタバレ

旅館の布団の上で、篠原佳織は勇太に迫ります。
破廉恥な行為をする中で、佳織の叫び声が聞こえてきます。
「お〇ん〇ん き 気持ちい・・・」篠原の声が部屋の中に響き渡ります。
 
それを聞いた尾形保奈美は、なんとこんなことを言い出したのです。
「私の事を処女だと思ってるんですか?」

そう言いながら、尾形保奈美は、自分が履いているパンティーに手をかけて、スーッと下ろしたのです。
「私が知らないことは 勉強すればいいだけの話...」

そして保奈美は、篠原佳織といちゃついている勇太の前に出て、全裸でくっついたのです。
貧乳の篠原佳織とこちらも貧乳の尾形保奈美にサンドイッチにされる勇太です。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み

↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

夜這いで3Pとなった瞬間です。

三人三様の行為を、続けて行きます。
いやらしい言葉が飛び交い、3人は、お互いのカラダを、こすりつけていきます。

尾形保奈美は、この初めての経験で、男性のカラダを感じただけで無く、心の底から湧き出てくる熱いものも、初めて感じたのでした。

そして、3人共昇天した後、勇太のアソコがすぐにいきり立つ姿を見て、保奈美は絶倫の勇太のアソコに驚愕したのでした。

貧乳サンドイッチの良さは、本編で見ないと分かりません。
とってもすごい見どころですから、ぜひ読んでみて下さい。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら