俺得修学旅行の第4話では、絶対に関わってはイケない化学部部長の尾形保奈美が、篠原佳織になぞの液体を飲ませてしまいます。

佳織は体が勝手に疼き、一瞬にしてメス豚に変身、勇太に迫ります。
それを見ていた尾形保奈美も、誘発されて3P状態となるのでした。

男性経験の無い、鉄壁な処女の尾形保奈美のアソコを破るのは、どんな方法なのか...
公式サイトのリンクから、ゆっくりと楽しんで下さい。

尾形保奈美は星女三巨頭の一人で、「問題のリケジョ」の異名をもつ化学部部長です。
姉の親友の篠原佳織との絡みで、話が進んでいきます。

保奈美も香織も貧乳で、ルナ姉の様な迫力はありませんが、絵からはリアルな感じが伝わってきます。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み
俺得修学旅行
↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

俺得修学旅行は、1話たったの60円!
電話代に含めて、支払いが出来るので、とっても楽だし、たくさん使わなければ、家族にも分かりません。
楽しみましょう!
俺得修学旅行の3話から5話は、続けて読みましょう。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第4話【夜這いで3P】の登場人物

<伊賀勇太>
俺得修学旅行の主人公。姉の沙也加と顔が瓜二つの弟で、太くてたくましくて絶倫のナニを持ち合わせている。

<尾形保奈美>
学園中でトップクラスの成績。まじめな性格なのですが、エッチにも相当な興味があるのです。
「問題のリケジョ」の異名をもつ化学部部長で、変な人体実験を繰り返して、怪しい薬を開発している。
今回開発した薬は、媚薬。この薬を摂ると、自分の意志とは関係なく、アソコがギンギンになってしまう卑猥な薬なんです。

<篠原佳織>
沙也加の親友。勇太の姉の沙也加に頼まれて、勇太をサポートする事に。でも人生何が起こるか分からない...
尾形保奈美の薬の犠牲となって、大胆に変貌していきます。ついに、この第4話でそのベールを脱ぎます。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第4話【夜這いで3P】のネタバレ

貧乳の科学部部長の尾形保奈美は、校内一の天才美形女子で、星女三巨頭の一人で、絶対に関わってはいけないといわれた女性の一人であったのです。
天才だからこそ行う危険な行為が、関わってはいけないと言われている由縁でした。

尾形保奈美は、科学部に所属しながら、謎の薬を開発して、その新しい薬を人に投与して、効き目を確認しているのです。
そうです!
尾形保奈美は、新しく開発した薬で、人体実験をしているのです!

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み
俺得修学旅行
↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

謎の新薬を飲まされた篠原佳織は、一瞬にしてアソコがギンギンになって、自分の意志とは全く無関係に、カラダ中が疼いてきました。

佳織のカラダから性欲が溢れ出し、勇太に向かっていきます。
佳織は、勇太に迫っていき、卑猥なメス豚に変身してしまったのでした。

「・・・ お〇ん〇ん 欲しい・・・・」とせがむ佳織。

その様子をすぐ横で見ているのは、尾形保奈美です。
佳織に襲い掛かられた勇太は、ギンギンに太くて固くなったアレを、佳織に咥えられてしまいます。

保奈美は、男性経験がないので、男の子のカラダの事は分かりません。
そんな保奈美は、勇太のアレを見て、こんなにすごいものが、男の子にはあるんだとビックリ仰天します。

そして、保奈美は動揺して誘発されるのです。
自分から服を脱いで、性行為中の勇太に近づいて行くのでした。
夜這いで3Pです。

篠原佳織の変身ぶりは、本編で見ないと分かりません。
とってもすごい見どころですから、ぜひ読んでみて下さい。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら