俺得修学旅行の第2話は、女装した俺得修学旅行の1日目が何とか無事に終わり、修学旅行先の温泉で、寝静まった深夜に、美形スレンダーギャルの星女三巨頭の一人【修羅の娘】夏目ルナと勇太が、お風呂場で肉体を交わすところから始まります。ヌキどころ満載!

俺得修学旅行の第2話は、第1話の続きです。
第2話の見どころは、なんといっても 星女三巨頭の一人【修羅の娘】夏目ルナと勇太との絡みです。

この場面は、俺得修学旅行のマンガの中でも、最も面白く、ヌキどころ満載の場面のひとつだと思います。
何度も、読んで楽しんで下さいネ。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み
俺得修学旅行
↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

俺得修学旅行は、1話たったの60円!
電話代に含めて、支払いが出来るので、とっても楽だし、たくさん使わなければ、家族にも分かりません。
楽しみましょう!

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第2話【美形ギャルと混浴】の登場人物

<伊賀勇太>
俺得修学旅行の主人公。姉の沙也加と顔が瓜二つの弟で、太くてたくましくて絶倫のナニを持ち合わせている。
今回は、絶倫のナニが初登場となります。ご期待下さい。

<夏目ルナ>
星女三巨頭の一人で、口より先に鉄拳制裁「修羅の娘」の異名をもつ。美形ギャルで抜群のスタイルの持ち主。 
ムチムチボディーでとてもイヤらしい体をしているルナ。すっかり勇太と打ち解けていきます。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第2話【美形ギャルと混浴】のネタバレ

俺得修学旅行の1日目を何とか無事に過ごした勇太。
深夜にお風呂に向かいます。

そこで、【修羅の娘】夏目ルナに呼び止められて、「そっちは男湯だぜ!伊賀」と言われた勇太。
恐れていたルナ姉と一緒に、お風呂に入る事になってしまいました。
絶対絶命ピンチの勇太!!

ルナ姉は、服を脱いでいきます。
そして、ブラジャーもパンティーも脱いで、すっぽんぽんに!

まだ童貞の勇太です。
ルナ姉のカラダを見た勇太のアレは、今までになかったくらいに、大きパンパンに腫れ上がって、天にも伸びる様にそそり立つ肉棒が現れたのです。
そして、これまで守って来た童貞を、あっさりルナ姉に捧げる事になります。

勇太の恐れていたルナ姉ですが、ルナが仕掛ける卑猥なイタズラから、すっかり打ち解けて、初めてのえっちに突入。
お風呂で舌を絡める濃厚キッスが始まります。

勇太にとっては、初めての女性のカラダです。
ルナ姉の肉体美と初めての敏感な感覚に、勇太は戸惑いを隠せません。

そして、ルナ姉がちょっと触っただけで、勇太はスペルマを湯船にぶちまけてしまったのです。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み
俺得修学旅行
↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

「女風呂に精子ぶちまけるなんて、鮭じゃあるまいし...」とルナ姉。

勇太の若くて太い絶倫のナニは、1回イッたくらいでは小さくなりません。
そのまま、絶倫状態を維持しているのです。

そんな勇太に驚くルナ姉ですが、今度は勇太が迫っていきます。
ルナ姉の股間に顔を埋めて、甘えてきます。
「マ…マ〇コ見せて、ルナ姉」!!と勇太。

ルナ姉の禁断の部分は、甘酸っぱいにおいが漂います。
性欲の頂点に達した勇太は、ルナ姉のアソコを舌でていねいに舐め上げて行きます。
そして、一番敏感な部分を舐められると、ルナ姉のカラダに変化が現れます。

そして、ついに、ルナ姉のエスコートで、太い絶倫のナニが、ルナ姉のあそこに挿入されることに。
「それじゃ挿れるよ勇太」とルナ姉。

一度挿入されると、激しく動き出す勇太。
イヤらしい音がお風呂場に響き渡ります。

ルナ姉の大きなおっぱいを、まるで赤ん坊の様にしゃぶる勇太。
そんな勇太を、我が子の様に暖かい目で見つめるルナ姉。

お互いに気持ちよくなりすぎて、言葉にならない二人。
「ル…ルナ姉。うしろから挿れてみたいんだけど…」と勇太。
「うち相手に、いい度胸してるねぇ・・・」と答えるルナ姉。

勇太は、初めてのバックに挑戦する。
ルナ姉のあそこに後ろから挿入して、激しく腰を動かす。
「ダ…ダメ、お・・・・奥に当たってる」

勇太は、とっても恐れていたヤバい相手のルナ姉に対して、さらに絶倫化していくのです。
そして、何度も何度も、体位を変えながら、ルナ姉のイヤらしいアソコめがけて、激しく腰を動かしたのでした。

「射精していいよ…膣(なか)に」とルナ姉に言われた瞬間、勇太の絶倫のナニは、一段と硬さを増したのでした。

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら