俺得修学旅行の第1話は、姉の沙也加の代わりに、女子高の修学旅行に行く羽目になってしまった勇太。顔が姉にそっくりの弟の勇太が、修学旅行先の温泉で、美形スレンダーギャルの星女三巨頭の一人【修羅の娘】夏目ルナと寝静まった深夜に混浴するまでのお話。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み
俺得修学旅行
↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

俺得修学旅行は、1話たったの60円!
電話代に含めて、支払いが出来るので、とっても楽だし、たくさん使わなければ、家族にも分かりません。
楽しみましょう!

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第1話【美形ギャルと混浴】の登場人物

<伊賀勇太>
俺得修学旅行の主人公。姉の沙也加と顔が瓜二つの弟で、太くてたくましくて絶倫のナニを持ち合わせている。

<伊賀沙也加>
勇太の姉で、風邪で修学旅行行けなくなる。中学時代も休んでしまったので、修学旅行を休むのがトラウマに。

<藤原佳織>
沙也加の親友。勇太の姉の沙也加に頼まれて、勇太をサポートする事に。でも人生何が起こるか分からない...

<夏目ルナ>
星女三巨頭の一人で、口より先に鉄拳制裁「修羅の娘」の異名をもつ。美形ギャルで抜群のスタイルの持ち主。 

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら

俺得修学旅行~第1話【美形ギャルと混浴】のネタバレ

伊賀沙也加は、とっても修学旅行を楽しみにしていたのです。
それは、沙也加が中学生の時に、修学旅行を病気で休んでしまい、集合写真で丸枠で撮影されたのが、トラウマになっていたからなのです。

そんな沙也加ですが、なんと今度の修学旅行も、風邪をひいてしまい、行くことが出来なくなりそうな状態だったのです。

でも、そんなトラウマのある沙也加は、今回の修学旅行は、絶対に休むわけにはいかないと思っていたのでした。

そんな時に考えついたのが、自分の代わりに、弟を女装させて修学旅行に送り込むと言う作戦だったのです。

弟の勇太は、身の丈や背格好はもとより、顔も姉の沙也加にそっくりなので、バレないと考えたのでした。

親友の佳織がサポートするし、顔がそっくりなんだから絶対にバレないと姉に言われて、勇太はしぶしぶ女子高の修学旅行に参加したのでした。

修学旅行に出発する勇太ですが、沙也加が言う通り、なぜか周りにはバレないで話が進んでいくのです。

そんなこんなで、少し余裕の出て来た勇太です。
良く考えてみたら、「これはハーレムだよな..」なんて思っていると...
ちょっと怖そうな、目の座った金髪スレンダーギャルと、目が合ってしまいます。

親友サポートの佳織が、勇太に叫びかけます。
「今の…星女三巨頭の一人【修羅の娘】夏目ルナじゃない! ウチの学園には、危険な3人がいるの! お姉ちゃんの学校生活をメチャクチャにしたくなかったら、関わっちゃ絶対ダメ!」わかった??

その言葉にビビりまくる勇太。

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!無料立ち読み
俺得修学旅行
↑↑↑画像をタップ!!スマホ専用↑↑↑

色々あったけれども、俺得修学旅行の第1日目が無事に終了しようとしていました。

勇太は、旅の疲れと気疲れを癒そうと、温泉旅館でお風呂に入る事にしたのです。
みんなが寝静まった深夜に、お風呂に向かう勇太。

すると、昼間に会った、星女三巨頭の一人【修羅の娘】夏目ルナに呼び止められたのです。
「そっちは男湯だぜ!伊賀」
ふり向くと、ルナがこちらを見ている。

「奇遇だね。一緒に入ろうか?」
「な~んだ、嫌なのか??」

とルナ。

何事もなく、1日を乗り越えられたと思っていた勇太だったが、まさかこの深夜に、お風呂でこんなことになるなんて...

本日最大の、絶対絶命のピンチです!!

お風呂場で繰り広げられる、これからのエロい展開...
果たして、伊賀勇太と夏目ルナはどうなってしまうのでしょうか?

神様!どうかバレませんように...

俺得修学旅行の公式サイトはこちら

俺得修学旅行 PCはこちら